Road to ベトナム語

日本とベトナムの架け橋になりたい。 Youtubeにてブログと同名の動画をアップしております。よろしければご視聴お願いいたします。

UUUM network 所属になった。

どうも、Road to ベトナム語です。

 

題名の通り、UUUM networkになんとなく合格して、一応端くれYoutuberの仲間入りしました。

 

f:id:shutheviet:20160818013218p:image

 

UUUMっていうHIKAKINやKazu channel などの有名な人らが所属してるところの下部組織ですね。

 

ネット上の意見聞くと、賛否両論ありますが、我々は特に収益のためにYoutubeを行っているわけでもないため、20%のマージンを取られることなどは、正直どうでもいいことで、何かに所属することにより、少しでもベトナムベトナム語が広まればいいなと思っています。

 

とまぁ、きれいごと言いましたけど、実際広まっていくためにはSNSを始め、様々な手段が必要なわけで、そのために応募したって感じですね!

 

というわけで、金曜日までには新作動画アップしますかね。

 

Xin chào các bạn!

 

f:id:shutheviet:20160818013706p:image