Road to ベトナム語

日本とベトナムの架け橋になりたい。 Youtubeにてブログと同名の動画をアップしております。よろしければご視聴お願いいたします。

#15 ホーチミン市の現地レポート

Xin chào các bạn! うちだです。

今回の動画では、ホーチミン市の現地レポートを何回かに分けて紹介しています。

 

音声的になかなか聞きにくいところもあるかと思いますが、徐々に改善していきますので、ご指導のほどよろしくお願いします。

 

ホーチミン市を撮影したのは9月の中旬でしたので、ちょうど雨季のシーズンを被っていました。これから紹介するいくつかの動画の中でも雨が降っているシーンもあるかと思います。

 


Road to ベトナム語 15 ホーチミン市現地レポート Thành phố Hồ Chí Minh (phần 1)

 

ご視聴よろしくお願いします。