Road to ベトナム語

日本とベトナムの架け橋になりたい。 Youtubeにてブログと同名の動画をアップしております。よろしければご視聴お願いいたします。

ベトナムに行きたい。

Xin chào うちだです。

 

今日は、テーマは特にありません。今の心情を書こうと思います。

 

というかテーマでも書いた通りです。

 

ベトナムに行きたい。無性に。

 

こういうところですよね。なんでか分からない無限のエネルギー。

 

ですが、何度訪問しても好きだと思わせて離さない国だと確信を持って言える自分が居ます。 なぜだが、理由を考えても分かりません。

ベトナムという国に対する不思議な魅力 - Road to ベトナム語

 

と、書いた通りです。

 

そんなに簡単に行ける場所にない。(時間的制約)

タダで行けるわけじゃない(金銭的制約)

行って何かをしたいわけではない(欲求への疑問)

 

ですが、行きたい。

 

そんな、人からしたらどうでもいいと思われるかもしれないことを

今日はあえて書いてみました。

 

移住して住んでみたいな。

 

では。